脳の表面 2012/03/02

今日一日のtweetまとめ

  • 19:50  今日は予定以上に仕事を捌けた濃密な一日だったのでビール旨い確定。
  • 18:26  そうそう、そうだよー!つまさーん、良く見といてー! 【sgr496の恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://t.co/95VU7tS8
  • 13:00  ハゲって言われても別に何とも思わないけど、ハゲチャビンって言われるとイラッとする。小バカにされてる感じがするからかしら。
  • 12:57  じゃなくてもガンバレレバンガ!
  • 12:57  プレーオフ進出したら札幌での試合増えるのかな。
  • 12:55  うわ。今期のホームは今日と明日で終わりだしw。明日も予定ありだから次期だなー。
  • 12:49  ブログ書きますた| 念願の900MHz帯獲得|Softbank – http://t.co/8BPyqQ4l
  • 12:38  今度行ってみます。普段はスポーツほぼ観ない嫁も「これはおもしろいかも」って言ってたし。あざーす! RT: @niku_name: @sgr496 1 度行ったことがあります,残念ながら負けてしまった試合だったのですが,関係なく楽しめました.生観戦,おすすめです.
  • 12:34  昨日レバンガの試合(録画)観たんだけど、もしかしたらサッカーよりバスケの方が面白いかもしれない。ママドゥーーー!
  • 12:28  若い政治家自身にとっても自分が生きる未来ならば本気で取り組むだろうし。老人達は口だけ達者で「どうせ俺は長くないもん。」と思ってる人は少なからずいるんじゃないのかな。
  • 12:26  政治家は「逃げ切りメンタリティー」で自分の世代が良ければOKだ!みたいな事言われてる。だったら若者達は未来を共に生きるであろう若い政治家に一票を投じればよいと思う。
  • 10:52  いつになったらGoogleアナリティクスの新UIでpdfエクスポートできるようになるんだよう。旧UIから移行できないじゃんかー。
  • 09:53  車検done。オイルが新しくなってエンジンも喜んでおります。ぶいいいいいん。
  • 07:59  今日もあったかいなー!
  • 07:49  なんかいいっぽいね!RT @koji1971: @koji1971 いい感じで「どうでもいいもの」ができあがりました。
  • 07:48  Hammerhead by The Offspring from Rise and Fall, Rage and Grace
    #TwitMusic
  • 23:39  不健康ランド!RT @h2ham: @mori_ko 定山渓でもいいじゃないか!でも、あえて登別にしたいと言っておく。
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/01 – http://t.co/xm4Q8F8E

コメントを残してみる

コメント