脳の表面 2012/03/09

今日一日のtweetまとめ

  • 19:04  というか、それをちゃんとできるのがオトナなんじゃないかと今更気が付いた。
  • 19:03  すごく良い事思いついた!無理しないでお願いしたい時はお願いしよう。で、その後は心からありがとうを言おう。
  • 18:07  siri子さんやsiri美さんと話がしたいのですが、さっぱり利用可能にならない件。
  • 16:21  そっかー、昔のWDは「安かろう悪かろう」なイメージだったんだけど、もう違うんだろうなー。|日立がWestern DigitalへのHDD事業売却を完了、売却総額は3880億円 – GIGAZINE http://t.co/yxvCGUbt
  • 14:45  どちらが良いとか悪いとかではなく、ただそう感じる。
  • 14:45  一方ホンダは、昔も今も「ホンダっぽいクルマ」を作ってる印象。脈々と「らしさ」が引き継がれてる。
  • 14:43  日産は中村史郎氏がデザインを統括し始めてから、トヨタはネッツができたあたりでデザインがガラリと変わった印象。流れが断ち切られ、新しいタイムラインに移行した印象。
  • 12:51  もうどうでもいいや(笑)
  • 12:51  ちがーう!サクッと言う前!歯が果実に少しずつ刺さっていく音! RT: @6raoka: @sgr496 もう自分で サクッて言っちゃったじゃないw あとは、がぶっ かなぁ 食べたあとは けぷっ
  • 12:47  謎すぎるwww RT: @fel97048: @sgr496 マックマック
  • 12:47  【難しい】口の中でモグモグする前、林檎を咥えてからサクッと果実が取れるまでの音は? RT: @6raoka: @sgr496 ショリショリ シャクシャク ワシャワシャ
  • 12:42  日本語設定にしたら「順次設定してるからちょっと待っとけ」って言われた。みんな必死に話掛けてるんだろうなぁ…。
  • 12:41  僕「今何時?」→siri「I don’t understand “Humans”」。siriの設定が英語になってた。
  • 12:25  「しゅー」「しゅわー」「さわー」どれもピンとこない。
  • 12:24  リンゴを噛んでる時の音って、どんな擬音語で表現したら良いものか。
  • 12:22  豪でも韓でも、盛り上がりそうだな。たのしみだ!
  • 09:34  あ、オワタ。アップデート完了。
  • 09:33  こう見えてもちゃんと仕事してます。
  • 09:32  ありゃ?また空っぽのバーが出てきた。
  • 09:32  あ、バーが消えた。ワクワク。
  • 09:32  お、再起動のステータスが右端まで到着した。
  • 09:27  インストールが完了して再起動が始まった様子。
  • 09:21  一見するとちゃくちゃくと進んでるように見える。
  • 09:15  と思ったけど、やってみる。さてどうなるかな。
  • 09:08  mac経由でのiOSアップデートし忘れたのでwi-fiでやっちゃおうと思ったけどどうやらトラブルが出てるっぽいので止めておく。
  • 07:51  Virtual Insanity by Jamiroquai from The Best Of Jamiroquai
    #TwitMusic
    フューチュァー
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/08 – http://t.co/QGIEVDTm

コメントを残してみる

コメント