脳の表面 2012/05/12

今日一日のtweetまとめ

  • 22:33  大原美術館のは新婚旅行中の丸一日をオルセーに費やした印象派大好きっ子の解説付で観てきます。
  • 21:53  ムーミンの家 http://t.co/9R8MdbQW
  • 20:54  大原美術館展の番組観てる。いつぐらいになったら空くかなぁ。取り敢えずニトリのCMがちょっとあれ。
  • 19:58  あ、Twitter上の表記もRead it laterからPocketに変わった。
  • 19:51  寒すぎる。たしか明日はお花見だったかと。桜咲く位は暖かかったはずなんだけど、気のせいだな。まだ冬だったな。
  • 19:39  明日は要ヒートテックだな。寒いと楽しめないから皆さん暖かい服装で!イェイ!
  • 12:16  千と千尋の #大五郎
  • 07:45  おい地下鉄、いつもの人達はどこいった。みんな自宅の暖かい布団でヨダレ垂らして寝てるんだと考えるだけてハラワタグゴゴゴゴ…。
  • 07:22  昨夜は彼女が青き衣を纏いて金色の野に降り立つ前に寝落ちしてました。
  • 06:56  開拓記念館でやってる「北の土偶」を「北の土鍋」に空目。おはようござい。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/11 – http://t.co/rd6TYHnq

コメントを残してみる

コメント