脳の表面 2012/05/13

今日一日のtweetまとめ

  • 15:45  ほんと美味しい。ハムありがとう。 http://t.co/w98AYwzu
  • 14:48  どやってくうの? http://t.co/2XLd8JDp
  • 14:20  焼きマシュマロ http://t.co/1npElZGs
  • 14:00  んまいっ! http://t.co/jt5DAga0
  • 13:54  ほたって。 http://t.co/urVVidsE
  • 12:40  準備オッケー。 http://t.co/N2EqeiB4
  • 12:22  札幌近郊のIT属web科のイベント慣れてなさと、スタンドプレーっぷりは異常。LOCALを見習いたいです、すいません。
  • 11:52  ってか、人ありすぎ。
  • 11:52  うわー、焼肉くせー。僕としてはRSRの匂いがこれと一緒。
  • 11:35  @makies 無印の体にフィットするソファもちょっと高めだけどいいですよ。もう手放せないです。
  • 11:26  というわけで地下鉄乗ってます。準備チーム、宜しくお願いします。
  • 11:26  あー、イベントなのにデジイチ持ってこうという考えが全く出なかった。当たり前のようにiPhoneで撮る気でいた。良いのか悪いのか。
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/12 – http://t.co/cfVQkh16

コメントを残してみる

コメント