脳の表面 2012/05/14

今日一日のtweetまとめ

  • 19:26  今週の夕食はずっと暖かい蕎麦を希望します。
  • 13:50  昔、カマキリハンドルのママチャリあったよね。まだあんのかな。なんであんな形状を考案したんだろう。
  • 13:49  
  • 07:47  昨日は楽しかったですが後半死んでてごめんなさい。調子に乗りました。それと大杉さん行ってらっしゃい。体調管理には気をつけて。また来月お会いしませう。
  • 06:05  このツイートを見てるだれかさんと、koiuyaさんがお話してみたいそうです。koiuyaさんや私とお話してみたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/C5i0xzge #gohantabeyo
  • 23:30  起きた。死んでた。
  • 23:16  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/13 – http://t.co/JmRBQ2ec

コメントを残してみる

コメント