あぁっ!もうダメになったの?|Bing

昨日嫁が、出かけた先の人からAmwayのカタログを渡されて帰ってきたフジカワです。知人にはAmwayユーザーもいるので商品が良いことは聞いてはいますが、「ウチは止めておこう」と言っておきました。ご安心ください(何が?)。

はやいですよ、Micorosoft

先日ちょっと教育上良くないんじゃない?|Bingというエントリーを書きましたが、同様の話題がネット上でも出ていたようです。
早速Microsoftは手を打った模様。

Microsoftは、同社の新検索エンジン「Bing」の動画プレビュー機能(Smart Motion Previews)により、ウェブ閲覧者がアダルトサイトを訪問することなくポルノを見ることが可能になるという批判を受け、Bingの検索フィルターの調整を行った。

MS、アダルト動画表示への批判を受けて「Bing」の検索フィルターを強化|ZDNet -Japan-

男としては

もうちょっと頑張ってみても良かったのかなとか思ったり思わなかったり(笑)。
でも昨夜、このブログの存在を嫁に知られてしまったので断固反対というスタンスでいきたいと思います。

コメントを残してみる

コメント