脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/25

  • 21:34:59帰宅して家族皆んなでケーキたべました。で、これから夕食を頂きます。
  • 20:23:32RT @AItoiI: @【ストレスに強い人の考え方の特徴】
    ①「まあいいか」と受け流す
    ②マイペースを保てる
    ③人生は思い通りにならないと思う
    ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)
    ⑤相手の事情も想像できる
    ⑥何事も経験と思う
    ⑦周囲に頼れる
    ⑧現実逃避が上手
  • 14:49:43神様から頂いた美しい地形と地元のサービスの総合結果。これからも奢ることなくサービス向上に精進してね!おめでとう!(元函館市民)|日本の夜景ランキング、2位は長崎の稲佐山、1位は北海道のあのスポット! | 旅行 | マイナビニュース http://t.co/mt0Txaz4
  • 12:44:53その昔、「ホントだって!今夜のエイリアンは生放送だってさっき言ってたもん!」と姉に言ったところ、「んなわけないじゃん、バカじゃないの?」と一蹴された事をふと思い出した。
  • 12:26:05そもそもこのシールの意味が分からなかったという|フランク・ザッパ「俺はデンタルフロスの曲を作ったが、それで誰かの歯が綺麗になったか?」 | DDN JAPAN http://t.co/bUsU5kJW
  • 12:21:57TLでたまにみかける『3月のライオン』を読み始めました。
  • 12:20:49昨夜はクリスマスということもあり、盛り上がり過ぎて腰が痛いです(訳:裏庭への排雪ルートと排雪場所を開拓した)
  • 00:05:28【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/24 – http://t.co/EQ4iQhUX

コメントを残してみる

コメント