あー、やっぱりー|iPhone

「iPhone」について(ソフトバンクニュースリリース)

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

やっぱここかー。

いーなー、いーなー、でも

家族全員を僕の携帯キャリアであるauに切り替えさせたたばっかだからなー。

うがー、ソフバンにしとくんだったー。

ミスチョイス。

まさに予想ガイ(ではないけども、使いたかっただけです、すいません。)

3個のコメントあるよ

  1. こっちでだったら6万円前後で買えるよ!

  2. りゅうぼ@求職中

    おれも、ソフトバンクにしておくべきだったと後悔してます。。。。

    マックユーザーとしては、iPhoneは抑えておきたいところでしたねっ

  3. タッチスクリーンだよね?メールとか打ちにくそうじゃね?

    ドコモユーザーとしてはソフバンとauにもっと頑張ってもらって欲しい。

    ドコモは一番クソだけど、アタイはメルアド絶対に変えたくないから会社を変えれない。

コメントを残してみる

コメント