セリーン|ワーホリログ018

046107a5a5b4f258b74d9f2f4cbb57ef セリーン|ワーホリログ018

スグラボ » アンディーに教わった事|ワーホリログ013
で書いたアンディーも頭おかしなヤツだったけど、
こっちは多分、もっと頭おかしい。
うん、何と表現したら良いか良く分からないんだけど、
普通ではないという事だけは確か。

アンディーと同じでこの子もスイス国籍なんだけど、
アンディーがドイツ系な一方、この子はフレンチ系。
もしかしたらイタリア系だったような気もするけど、名前からして多分フレンチ系だと思う。
女性ブランドのcelineとスペルが一緒だし。
「セリーヌ」と呼んでる人もいました。

言うと事ややる事がまったく読めず、バーにいったりすると制御不能。
クネクネとセクシーダンスを踊っては、ガブガブとテキーラサンライズなんかを飲むんです。
「私、明日から南に行くわ」とか言って、家引き払って空港行ったかと思うと、
次の日には何故か戻ってきたりしちゃって。

学校には当然沢山の日本人じゃない女の子がいて、
スグラボ » 塩辛を食べるヘレナ|ワーホリログ011
のヘレナや、sueと言うスイスの子(そのうち写真載せるかも)が大人気だったわけですが、
僕はこの子の頭おかしいところが大好きでした。
あと、何故かセクシーオーラが出まくってたところ。
別に外見はまったくセクシーじゃなかったんだけどね、なんでだろ。

今ではまったく連絡なんぞ取れていませんが、
日本に来たらとてもじゃないが恐ろしくてガイド役は引き受けられません。
互いにアウェーだから楽しくやっていられましたが、
あの調子で日本で振舞ったら、確実に所轄のお世話になること間違いなし。
そんな素敵な女の子でした。

コメントを残してみる

コメント