マングローブ#2|ワーホリログ025

2152bbbef38f2e41178bce1210409ab1 マングローブ#2|ワーホリログ025

スグラボ » マングローブ#1|ワーホリログ024
に引き続きまたマングローブ。
こちらは潮が満ちてるとき。

ほんと、なにを好き好んでこんな土地に根を張ることを選んだのやら。
周りにはお友達もいないし。
あ、お友達は太陽か。
あとそれと、潮が引いたときに砂の中からうじゃうじゃでてくるコメツキガニ。
あいつらのフンを肥料にしてるのかな?

海岸の砂も以外にミネラルとか豊富なのかもしれないなぁ。

コメントいっこ

  1. [...] のフィッシュアイ。いわゆる魚眼レンズです。 撮影の角度によっては スグラボ » マングローブ#2|ワーホリログ025 のように水面が湾曲したりしてるのですぐ分かると思います。 これで [...]

コメントを残してみる

コメント