一週間つぶやき集 2010-04-06

  • 頭痛が痛いぞ。 #
  • CD出せばいいのに|feat.吉幾三 http://ff.im/-inVtr #
  • 次期iPhoneのCDMA版をauからもリリースしてもらえるようにメッカ クパチーノに一日5回礼拝する毎日。softbankとの排他契約はどうなってるんだろう?今回リリースするのはchina telecomで、Verizonからの発売もないという噂も。IS01とIS02は無理。 #
  • やっぱり思う|次世代が働くのは世界だ http://ff.im/-is9JI #
  • まいった。ギズモード・ジャパン <http://www.gizmodo.jp/> #
  • .@sgr496さんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
  • #
  • ニトリがWebパブリシティーのランキングに入ってきてる。時にははずれもあるけど、ニトリは好きです。頑張れ北海道の星! 「Webブランド調査2010-II」<http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/release/wb100331.html> #
  • ぷぷーっw。っていうか、ちょっと意図が良く分からなかった。RT: @mori_ko: … #
  • 映画「LEON」好き。よってこれは殺人的にカッコイイ。YouTube – Sting – Shape Of My Heart <http://www.youtube.com/watch?v=037uSAIahho&feature=player_detailpage#> #
  • 帽子とか眼鏡とか、影響受けてないとはいえないかも。ま、もはやその辺は僕の一部にはなってるけれども。楽だし(笑) #
  • 入力アーティストに関連する動画をピックアップして再生リストを作ってくれる。YouTube – Music Discovery Project <http://www.youtube.com/disco#q=sting> #
  • イルカも鯨も食べないけど、これは心が痛む|「ザ・コーヴ」引き裂く日豪の絆 http://ff.im/-ivdo0 #
  • ベルトし忘れた。 #
  • ハマコーさんのメルマガを購読してみることにした。 #
  • きた!これは確定ということで良いのだろうか。時事ドットコム:総務省、「SIMロック」解除へ=携帯4社と合意 <http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010040200799> #
  • ただし、auは次世代になっても通信方式が異なるから、ただSIMがロック解除されるだけじゃ駄目なんでしょ?早くiPhone移行の可否を知りたい。鼻血でそう。 #
  • もうキャリア主導のサービス開発はいいでしょ。進化のスピードは促進できたけど、ベクトルを誤った。結局ガラパゴスと呼ばれる方向に進んでしまった。これからはメーカーが世界相手に戦える規格ベースで開発し、国内向けサービスもそれに歩調を合わせるべきだ。 #
  • 一部サービスで後退の場面はあるかもしれないけれど、国内メーカーのノウハウと技術を世界相手のマーケットにフィードバックする方が、日本という国にもメーカーにも、しいては国民にもメリットになると思う。日本の繊細な仕事を世界に改めて知らしめるチャンスだ。 #
  • 昨日、テキサスバーガーくったー。さすがの大味。海外のスーパーに売ってるBBQソースの味がした。 #
  • 早すぎるでしょ! RT: @555hamako: さくら♪さくら♪ 今日はもう寝ます。 おやすみなさい。だう!! #
  • AA|こまけぇこたぁいいんだよ!! http://ff.im/-iymH4 #
  • 見終わったー #
  • 孫正義LIVE2011 (全編), 孫正義LIVE2011 2010/3/29 国際フォーラム ホールA SoftBankCorp on USTREAM. Conference <http://www.ustream.tv/recorded/5828069> #
  • 2時間20分あります。長丁場です。下手な映画より面白い。コーヒーとチョコとメモ帳を用意するのが良いです。 #
  • 今日が最後の視聴日です。見ていて損はないと思う。 #
  • Firefoxで一部Flash系コンテンツの表示エラー|機能拡張 http://ff.im/-iyxWf #
  • 自分で作るすごさ|Fireworksのスライス名を簡単に変更するエクステンション http://ff.im/-izkm4 #
  • 先週末は仕事用の眼鏡のまま帰宅してしまった。たまにやってしまうが、週末でそれはキツい。世の中が視界不良な週末を過ごす。で、今出勤して日常用眼鏡を着けてみたらクラッとした。 #
  • これやろー。「みたいもーど:メガネ女子にもメガネ男子にも強力におすすめ!メガネのシャンプー : ギズモード・ジャパン」 <http://www.gizmodo.jp/2009/05/post_5616.html> #
  • 京都の9hさん、Web予約の滞在時間設定が難しすぎ。クリック範囲が狭すぎるー。 #
  • 素早い対応が素敵!30分で返答が来た!! RT: @ninehours_9h: @sgr496 ご不便をおかけして申し訳ないです。4月中に全面改訂します。@sgr496 Web予約の滞在時間設定が難しすぎ。nine hours <http://9hours.jp/tops/> #

コメントを残してみる

コメント