脳の表面 2011/11/20

今日一日のtweetまとめ

  • 22:29  フォアグラよりもアンキモが好き。キャビアよりもたらこが好き。
  • 21:58  風呂上がりに野球観ながらビール三本飲んで、ホークスの優勝決まったらモリモトのいちごショート喰おうとしてるのが僕です。
  • 21:25  ヒロトの歌詞は互いにいくつになっても心に届く。そうだ、やることはわかってるんだ。
  • 19:36  さぁアゴ、仕事できるか!
  • 10:24  古賀さんテレビ出まくってるなー。
  • 09:57  【息子メモ】「そのうどんのやつたべるー!」それは、うどんじゃないよ、モンブランだよ…。
  • 23:03  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/19 – http://t.co/3QIR5pre

コメントを残してみる

コメント