一週間つぶやき集 2010-07-13

  • 遅くなったけど、「うみ○○」に写真追加したよー。http://30d.jp/mayuco30days/1 #
  • うわー、これはヤバい!レバーがつやつやすぎるぅ!食いたし RT: @makies: 超ハードルの高いと噂の宇ち多だけど、超超超超うまそうだな。 http://blog.goo.ne.jp/uchidaholic/c/dbfed329eb6cea12ed304ef68270481f #
  • ルピシアの果物系ってすごいよねー。缶に鼻突っ込んでるだけで幸せだわ(笑) RT: @sekky1980: ルピシアのチェリーティなう。とれびあ~ん。 #
  • 生還|牛 http://ff.im/-nhgFm #
  • ググレシルブプレ RT: @kumarobo: 最後にふいた:-) 個人的員は「ぐぐれあそばせ」でいいかと思ったのだけど(^^; 流れ:> @nishio 一言な時点で上品じゃない疑惑。RT @ymotongpoo: 「ググれカス」の一言での上品な言い換えを考えている。 #
  • 是非実現を! RT: @katoyuu1: オランダ32年ぶりの決勝か…あとはドイツが来ればW杯ダジャレが完成する…。 #
  • あ、出社完了。今日もバンガリマクリ #
  • 明日の朝、僕の枕元にMBPとiPhoneが鎮座してありますように。よければiPadもお願いします。 #
  • 息子がちゅーしてくれますように。 #
  • これはヤバい。お昼に爆笑しながらやろう。ウキウキ。http://www.jra-jwc.jp/ #
  • 歌志内の道の駅でかったゴボウの味噌漬けが美味い。 #
  • ギブ・メルソン #
  • タランティントレンティーノ #
  • おーい!ハリボテ転がりすぎだろー!! #
  • あーーーーバンチョーーーーー!! #
  • あ”------!ハリボテキターーーー!!100pt購入済。いえす #
  • ちっちぇーなー、おい。ま、欲しいかどうかと問われれば欲しいけどさ。| sgr496が短冊にかいた本当の願い事は『十万円欲しい』です。 http://shindanmaker.com/30875 #
  • まじすかー。寂しくなるなー RT: @makies: 花火大会、今年は道新&UHBの1回だけなんだってさ。不況だわねー #
  • SIMロックが解除されたら周波数で不利なSBは圧倒的にピンチじゃん。結局ドコモかー。端末ラインナップがしょぼいauはSIMロック万歳だろうな。棚からボタ餅的勝利。孫さん負けるなよ!! #
  • しまった、auはそもそも規格が違うか。失礼。 #
  • うーん、自転車おもしろい。こんなに面白いのならもうちょっと良いものを買っておけばよかった。目下の課題は、メンテ中でばらしすぎた愛車を明日以降元通りにできるかどうか、という事。工具が工具箱に入りきらなくなってきました。ではおやすみなさい。 #
  • 出社! #
  • 今日から我が家の公用語をひんたぼ語にします。 #
  • くらえひせさ゜すゆせうと゜せの。 #
  • まっゆけと゜くちふな、いにちひせさ゜う! #
  • えー、またー? RT: @riszw: @sgr496 ざざきりひーてけにれわえどせ #
  • あ、間違えた。日本語でついっちゃった。 #
  • 「スムーにズなった」。気持ちは分かるよ、全然スムーズじゃないけど。 #
  • あ…、もういいや。公用語を日本語に戻しますorz。 #
  • みずのめう(ヒンタボ) #
  • またメインキッチン|ワーホリログ047 http://ff.im/-noPh5 #
  • ネイティブは非ネイティブにやさしいんだ|英語 http://ff.im/-npzBQ #
  • しゅしゃーっ!! #
  • おいおい、聞いてないよー。| sgr496さんの夏休みはエブリディです。良かったね。 http://shindanmaker.com/31065 #
  • 肉体疲労児にリポビタンD from 2ch #
  • 何故かわからないけど、すごく幸せな気分。パァーってなってる。 #
  • 後で絶対読む。 RT: @kivatorial23: 一般層のツイッター熱が過ぎたときに広報としての利用が減るかも RT 京都国立近代美術館の中の人、最後のつぶやき http://togetter.com/li/34199 #
  • 木材中心の工法、地震が多い地盤の影響、さらに雪国は寒暖・乾湿の影響、などだと思います。それにしても高くて短命ですよね。 RT: @smokeymonkey: 住宅の長期耐久率が日本は諸外国と比べて短い、って、何が理由なんだろ? #
  • 爆笑。そいうことか!「?」と思って聞こうと思ってたのだけど、忙しかったのです。ごめんちゃい。 RT: @riszw: @sgr496 さんが「しゅっしゅーっ!!」と言ったので「ぽっぽー!!」と返したのにスルーされたと思ったら、そもそも「出社」だった件 #
  • なんでそうやって、なんでもかんでも8月7日なんだー!!ムキー RT: @regraphy_lee: ほー! RT @takahiromashiko: 8月7日(土) サイバーガーデンbiz 札幌「ライバルに差をつけるSEO戦略と改善手法」 http://bit.ly/ajbdwa #
  • キター。お借りしても良いですか?また近々連絡しますのだ。 RT: @sekky1980: @sgr496 あ、そだ。あいほんどうします?あいほん。 #
  • 友人が映画「サマーウォーズ」のDVD買ったからそのうち借りようと思ってたのに、もう地上波でやるようだ。早い。 #
  • 他人を認めてあげられる人格形成には、まず自分を認めてもらえる環境が大切。な気がするから試しにやってみることにする。 #
  • しゅっしゅー! #
  • 意識しないと難しい基本。たまには流れを止めて足元を確認しよう。http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/20_9.html #
  • オーバーアチーブメント #
  • 良いなあ。教育、ビジネス、現場、人to人、意思が明確で揺るぎない。Appleに近い考え方であることにも好感。「客/職員」ではなく、「後輩/先輩」というモデルのくだりもうれしくなる。http://bit.ly/cWuIS4 #
  • Web担当者Forum | EC×CGM×コーポレートでユーザーとのつながりを強化、レナウンのWeb戦略プロジェクト http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/07/09/8377 #
  • 日本経済や、企業の社員教育にも通じる。日本のやり方も大切だけど、突破力や破壊力を持つとがった人間を育てる環境も今後は必要。|スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか http://www.webdoku.jp/tsushin/2010/07/10/054630.html #
  • 縦書きを実現するjsライブラリ「竹取JS」http://design-develop.net/web-design/taketorijs.html #
  • これをプレゼントしたい友人がいる。超歓喜確実なんだけど日本発売予定なし…。http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1007/08/news076.html #
  • うげっ、寝なきゃ!というほど眠いわけじゃないけど、寝てみる。 #
  • うわっ!落ちたww RT: @sekky1980: @sgr496 奇遇ですね!僕もこれからねまzzzzz… #
  • 選挙って「自分の払った血税を無駄に使わない人を選ぶ」って考えると日本国民も選挙に興味もつのかな。北欧等の高税率の国は投票率が高いらしいです。 #
  •  :湯女湯に期七期名なる期名なき #
  • 以上、息子から皆様へのメッセージでした。読めば読むほど迷い込む。 #
  • 清き一票なう #
  • 今日は初投票所・初鼻血・初オールドファッションです。あ、息子がですよ。 #
  • NHKのやつ?こないだ夜にみたよ。あれ、詩読むのが佐野元春だからおもしろい。井上陽水だったらもっとおもしろかったなw RT: @ayaaaaaa: ミスチルの詩を読み上げる佐野元春。すごい。なんかすごい。もう別世界。 #
  • ってことは仕事?邪魔してごめんなさいでした。 RT: @sekky1980: まとまらーん、天の声カモーーーン! #
  • ほんと忙しいのですなぁ。また後日で結構でござるよ。無理はなさらずご自愛を。 #
  • 選挙は後でまとめてみるとしてW杯2006の決勝ビデオを見てる。今大会惨敗の仏対伊というのがすごい。ジダン-アンリのラインとか奇跡。しかしながらこうしてみるとやはり代表チームは個々のスペックの高さよりも気持ちの連携の方が大事だと再確認。 #
  • W杯2006のハイライト見た。なんだかんだでロナウド(ブラジル)はバケモノだな。彼の場合、テクニックはフィジカルの弱さをカバーするものではなくて、フィジカルの強さをより効果的に発揮するためのもの。あのスピードとボールコントロールでドカンと打たれたらたまらんわ。 #
  • フィーゴかっこいいな。 #
  • さて、明朝に備えて寝ます。僕はオランダ派です。 #
  • うわお!裏でF1もやるんかい。イギリスだからハミルトンかな。 #
  • 太ももの上のPCがあったかい。 #
  • 守備に意識まわしすぎかな?このままだとミスか体力切れが起きないと失点はなさそう。もっとポジティブな試合をみせてくれぇ~~ #
  • って書いて、「あ、それって日本戦じゃん」って思った。他国は日本戦をみて「つまらん」って思ったって件、今実感。 #
  • ジャッジ、さては下手か? #
  • 最近のW杯決勝はどうも動きが鈍い記憶。両者共に集中してて、失点を抑えるのが勝利へのカギなのはわかるけど、スペイン、オランダでこの試合運びされるとちょっと盛り上がりが…。ドイツ、イタリアならわかるけどなー。 #
  • ともあれ、スペインおめでとう!と思いつつ、今日も出社です。 #
  • 一番ブレてるのは国民。 #
  • そういや、「女性党」ってあったな。投票会場の党名省略例の中で「女党」になってた。「にょとう」? #
  • 「女性党」の掲げる少子化対策「トリプルファイブ」→「出産費用無料、幼稚園児1人につき毎月5万円、小学生1人につき毎月10万円、中学生1人につき毎月15万円を支給する(wikipediaより)」実現できればすばらしいけど、ちょっと、ね。 #
  • あら、そんなときに限って雨なのね。さては雨男か RT: @sekky1980: スーツ出社!ひさびさ。 #
  • スタンド名「レインメーカー」。能力は「雨を降らせる」ズキューン RT: @sekky1980: 雨男って呼ばれたことはないなぁ。まさか新手のスタンド使いg #
  • スタンド「レインメーカー」は現在、北朝鮮農村部に出張中です。その後はW杯後のアフリカで干ばつ対策のボランティア。良い奴ですよ。 #
  • どーしたー!!! RT: @mori_ko: orz #
  • RB(レットブル略)がいかんと思う。突っ込まれたくて飲みまくってるとしか思えんw RT: @mori_ko: @sgr496 胃がいたい。。。。。orz レッドブルでがんがる #
  • これ、登録無くても読めるかな?北海道民には大事な話かも。http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3947 #
  • もう!どーしちまったんだau!!ユーザーの気持ちがわかってなさすぎるぞー!!こんなのいらんてー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100713_kddi_iida_light_pool/ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残してみる

コメント